コーティング施工証明

2022年09月26日 14:17

コーティング施工証明書

こんにちは。茨城県車磨き・カーコーティング専門店 艶侍です。

当店で施工したオーナー様から事故などで車をぶつけられてしまったから修理してコーティングを再施工したいとのご依頼が今までに何回かございます😥
そこで、大事なお話をさせて頂きます。

事故などで修理をした場合、保険に加入していれば自己負担ではなく保険会社に請求することができますよね。
実は、修理などで取れてしまったコーティングも保険で再施工する事ができます。
ただ、コーティング施工証明書が必要となります。
コーティング施工証明書は、事故などで車両保険を加入している保険会社に修理費としてコーティングを再施工する為に必要な証明書になります。
こちらがないと車両に本当にコーティングが施工されてるのか分からないので保険会社に請求する際に断られる可能性がございます😭
そうなると自己負担となってしまうので痛い出費ですよね。ましてや施工したばっかともなると言葉が出ません‥
当店では、コーティングを施工したオーナー様にコーティング施工証明書を発行しています。
コーティング施工証明書があれば、万が一の場合でも対応致しますのでご安心下さい。
また、コーティング再施工だけでなく修理についても受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)